UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ピクシーランタンが、ついに

2022-07-21 03:05:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
また暑さが、ぶり返してきましたね。
あまりにも暑かった為か、
折り畳みの日傘を畳んだまま、上に向けて歩いてるお婆さんが居ました。
腰が曲がっているので、上が見えてなかったようです。
お婆さん、日傘の機能をもう一度考えよう。

さて、今日は先週の記事のコメントにて、通りすがりさんから、

「いつも楽しく拝見させていただいてます。
ピクシーランタンですが、自宅に飾って点灯させていますが、
夜になると一応光源にはなっているようです。ご参考までに。」

と、投稿いただきました。

お、マジか!ってなもんで、



夜を待ちました。
UOだと、ど深夜でしか暗くならないから、
検証などをする場合、なかなか捗らないわkで。
ラナルータ欲しいなぁ、とか思った方も多いかと思います。
あ、我々の業界の人だけですかそうですか。

そして、時は来た
下の階にロックダウンしてあるので、降りてみよう。



光っとるー!
ランタンとしての機能、ちゃんとなってた。

一旦外して、



その辺に置いてみよう。
(なお、ピクシーランタンは凄く設置しづらいので、内装の際は注意)



うん、別に移動させても光ってるな。

ほんじゃあ、ダンジョン行ってみようかあ。
前回はコブトスに持って行ったので、同じくコブトスに行くます。



光ってます。
これで安心ですねー。

って、なんで前回は光らんかったんかね?
取得時はしばらく機能しないとかのバグなのかと思い、
別シャードでブリテインに向かい、ピクシーランタンを取得。
その足でサーワーに持って行ってみたんすが、ちゃーんと光ってました
配布時期初期だけ、おかしかったんすかねぇ?

まーでも、使えるようになってて良かった!
通りすがりさん、コメントいただきありがとうございました。

本日は、これにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクシーランタンという物を... | トップ | あいつのスキルを、活かしたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事