UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

続・不意打ち野郎に復讐を。

2009-11-21 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
近所に大きな道があるんすけど、
もう夜中の二時近くになるというのに、
相当な台数のバイクが爆音轟かせて、走って行った。
三連休だからか!
ONE NIGHT CARNIVALか!
昨今、地元のボーやんが減ってるとは聞いてたんすけども、
ああまだおるんやなぁ、と思いました。
街で見かけるのは、ビッグスクーターだらけだから、
そういう意味での希少種になってきてるんですわ。
とりあえず寒いんだから、こんな夜中に走らんでも、
ええ季節だと思うんですけども、如何でしょうか。
気合い入れてるから寒くない?
それは若さだ。

さて、今日は昨日の続きです。
執念で、不意打ちケペチを20匹狩っております。

瞑想もGMになってしまった。
ずいぶん昔に比べて、上がり易くなってるね。
集中といい、受動系は楽だわ。



投擲も90を超えてきました。
早くセカンダリーSPMもやりたいよう。
ま、ケペチだとスキル的に上げ難いんですけどね。
水晶が言うには、やや難しいそうです。



何の気なしに、毛を刈る。
殴られると結構痛いので、わざわざ刈る方が面倒ね。
カーペットとかの材料になるの?
毛は重いから、あんまり集めたくないな。

二匹同時に攻撃され、死にかけたりを数回ほどして・・・



ファイナルカウントダウン!
あと・・・あと少し・・・。
むしろ苦痛が心地よくなってきてる。
どMか。
ノー。
I'm tImEBomB.

そして・・・



二十匹、討伐達成!!!
おめでとう、自分。
ありがとう、自分。
報酬に現状の装備より良い物が出たので、
ご褒美らしくなったのもプラス材料だぜ。

あ、そうそう。



不意打ちケペチは、欠片出やすいねー。
今日で17匹くらい狩って、五個出た。
かなり良い確率じゃね?
あんまり美術館の報酬は良くはないんですけども、
貰える物は貰っておきたいお年頃です。
うふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち野郎に復讐を。 | トップ | オラが村の、ろいやるがーど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事