UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

オラが村の、ろいやるがーどは・・・。

2009-11-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昔、雨男だったんですけども、最近復活したかもしれない。
出かけると雨が降ってきて、建物に入ると弱くなるのだ。
今日も職場に到着する前に降ってきてしまい、
上司に「雨が降ってきましたよー」と報告したら、
すぐに弱い降りになってきた。
こないだもそうだ。
やはり職場に書類を出しに行った際に降ってきちゃって、
職場の前にいたガキに「急に降ってきた!絶対雨男がいるんだ!」
なんてぇ事を言われてしまった。
どうせ、雨男って言葉を覚えたから、使いたかっただけだろうとは、
思うんですけどもね。
ひょっとしたら、アテクシは低気圧発生装置人?なのかもしれない。
もし、どこかのダムの水が枯れそうになったら、
馳せ参じるべきなのかもしれない。
夏の四国とかね。
うどん食べたい。

さて、今日はユーでウロウロしていた時に、
とあるNPCに出会ったんだ。



ロイヤルガードさ。
結構前のネタでやってますけども、圏外を歩いている黄色NPCは、
侵攻などでも不死身のクセに戦ってしまう為、
かなり色々とアイテムを持ってる場合があります。

CAFとかだね。

そういう絡みがありまして、鞄の中を覗いてみたり、
鞄にアイテム鑑定したりしてるんですよ。
で、いつものようにPDをまず開いたんですが・・・



農民じゃないか、お前!?
その格好はコスプレか?
滅多に着れるモンではないんだぞ、それは。



オールネームすると、しっかりとロイヤルガードとされてます。
このアーチボルドっつー名前も、きっと仮名でしょう。

自称:ロイヤルガード(38)「くにをまもるんだ」

とかでしょうか。
38歳の方、特に悪意はないので一応。

まぁそんなわkで、こいつは黄色ネームですけども、
きっと戦闘能力はないと思われまする。
鞄もないのですが、それでも一応物乞いだけはしてみます。



案の定、恵んではくれないですね。

まぁアレです。
きっと、侍になりたかった農民出身の豊臣秀吉や、
百姓から虎眼に拾われて士になれたシグルイの藤木みたいな、
そういうもんだって、信じてやろう。
だから、次の侵攻が楽しみだ。
実力を見せてくれたまえ。hehe
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・不意打ち野郎に復讐を。 | トップ | ロイヤルシティの城の中に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事