UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

サヨナラ三角、目の錯覚。

2008-01-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ざまぁないな、江原wwwwwww
今日はこれしかないっしょ。

さて、今日はすっごく眠いので簡単なヤツで勘弁
こないだの鏡割りで使った樽の蓋なんすけど、



右と左でどちらが大きいと思う?
見た目的には右のフロストでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。



ほんじゃま、左の普通の木で出来た蓋を重ねてみるびー。
大きさが違えば、はみ出てくる筈。



おぉぉぉぉ、はみ出るかな?はみ出るかな?



はみ出ないー!
ピッタンコカンカンですよ。
全く一緒の大きさです。そらそうだ。

で、注目すべきは色。

すわ膨張色かッ!と思った方もいるかと思います。
実際は床の色と蓋の縁(ふち)の関係。
床はアンブラ系の黒い床です。
左の蓋の縁は黒に近い茶色です。
非常に是、床に近い色で見難い事この上ない。
これに対し、右の蓋の縁は水色ですね。
ようは色が付いたアイテムは縁の色も変わる為に、
膨張して見える=ちょっとだけ大きく見えたわkです。

という、ちょっと捻くれた錯覚遊びでした。
暇な人は実際に見比べて見てね!

あ、紙面が余ったのでコネタトリビアです。

北斗にはシチュー群生地がある。



彫像群生地もある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗シチュー群生地へ。 | トップ | ブリ城貴族の流行りの色は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事