UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

埋まり!スッパリ!バリ3再び!

2009-01-04 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
本日は送別会。
元ボスが海外長期出張で数年ほどハポンにいなくなるので、
壮行会的送別会がありました。
元ボスから“仕事とは何ぞや?”を学んだチルドレンが、
行ってこいバカヤロー的に呑みに集まった感じでした。
正直、ずっと一緒に仕事していきたいと思えた人なので、
数年も会えないかともなると、非常に辛い。
しかしながら、寂しさ悲しさなどは見せないように、
とにかく馬鹿馬鹿しい話なんぞで盛り上がりました。
また、ウチにはもういない懐かしい方々も大勢いらして、
同窓会状態でもありました。
久々にあった元同僚なぞは、結婚するかもしれないと言ってた。
アテクシぐらいの歳になったらアカンぞー。
と、アドバイスにならないものを言ってあげました。
元ボスには、ハンチングと鞄をあげました。
ハンチングが似合ってて、良かったです。
頑張って向こうで、嫁さんなんぞ探してください。

さて、今日はコネタが三つです。
心してかかれ。



問題。
アテクシは何処にいるでしょう?
画面に指さしなさい!


え?モニタに指紋がついたじゃないかって?
そんな事は関知しない!

正解は・・・



*ここだよ・・・*
つーわkで、思いっきり埋まっております。
あはー。



実際は、こんな感じで落ち捲くりんぐしたら、
画像処理が追っつかなくなって、まれに埋まります。
多分ですが他人目から見たら、埋まってないでしょうけどね。
面白画像を作ろうとか思ったら、こんなんどうよ?的な感じです。

次。



五ェ門じゃ!五ェ門の仕業じゃ!

ちゃらら!ちゃら!ちゃら!ちゃっちゃらっちゃ!

雪景色だけに、非常に目立ちますね。
こちらはYewのエンバスアビーの近くのYew Treeでござんして、
べ、別に雪景色の時じゃなくても、スッパリ切れてるからね!

では、最後にコネタ的ご報告。



デスパイズ前にもバリ3が出現してました!
樽職人さん、元気ですねぇ。
他のダンジョン前とかも要注意になってきてます。
何処までアテクシを喜ばせれば気が済むんだYO。

自意識過剰ですかそうですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルシアのお馬さん。 | トップ | たまにはドラゴンでも狩るか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*゜∋゜))
2009-01-05 09:44:15
デスパのところは感度がいいんですね。
知りませんでした。
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-01-06 05:08:47
(*゜∋゜)さん、毎度!

>デスパのところは感度がいいんですね。

ICQやメッセも入り捲くりますよ!きっと。
と、メッセを繋げないアテクシが言うと説得力ナッシング!!!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事