UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

木刀ってさー。

2010-09-21 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
カルビーのポテトチップスのCMが気になる。
まず、蒼井優。
おかしい、可愛くないんだ。
なんか、可愛くないんだ。
普段なら、パーツが整っていないけど可愛く見えるのに、
何故かあのCMの蒼井優は可愛く見えないんだ。
女優の凄さなんだろうか。
そして、タイガーマスク(四代目)。
何故、起用されたのか判らない。
普通に食べてるし。
ジャルジャルのバージョンは、見た事すらない。
CM的には、シンプルながら良い作りだと思います。
そういう意味では、疑問が残る分、
印象も付いて効果が出ているんだよね!
最後に、もう一個の疑問。
「かぁーるぅびぃいのぉーーーーーーーおーーーーぽっ」
って、アレはアダモちゃん?
CM情報では、いっさい触れられてません。

さて、今日はこないだのお月見設置物を見てさ、



ちょっと気になったんだ。
木刀はお月見に関係ないだろう?
いや、これが気になったんではないンす。

SS武器ってもんは、刃物として機能します。



徳之島の武器も、もちろん機能します。
これで焚き木を取ったり、獲物を捌いたりしますよね?
で、木刀
木じゃん!材質は木じゃん!
だから、SS武器だけど、捌けるんかしらってね。
もっと昔に気になれよって話ですけども。
木だけに。

おっと、結果はね



捌けないんだ。
剣豪とか、ベア・グリルス辺りならイケる気もするんすけどね。
まー、強い武器の一つだし、これくらいのマイナスもあったも良いよね。
ていうか、皮とか欲しい人は、木刀だけしか持ってないとか、
そういう事はないか。

なお、



大工しか売ってませんぜ。
ウェポンスミス辺りなら売ってるんじゃないかと思ったけど、
全然売ってなくて焦ったぞ!
俺は焦ったぞ、カカロットー!!!
ま、ほとんどの方はNQ買うなんて事はないでしょうけども。
いちおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェリーのクッションの色。 | トップ | ロストランドの流星拳境界調査。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事