UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

月見の団子は慈悲の味?

2010-09-18 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日の話。
腹も満たしたし、本も買ったしで後は帰るだけ。
街に行くと、帰り道は裏道を抜けてくんすよ。
信号とかが面倒くさいんす。
その裏道ってのが、ソープ街なんすけどね。
で、だ。
とあるソープ店の前に置いてある看板にこう書いてあった。
「早朝より営業! 80分 1000円!」
どんなん出てくんだよ!!!
相当にアレな泡嬢とかなんだろうなぁ、とか思ったんすが、
別の考えも思い付いた。
いやね、例えばさ、午前様っつーか、仕事で帰れなくて、
明け方どころか、午前中とかになったとするよ。
この時期だからさ、汗ッ臭くてたまらんわkだ。
風呂入りたい、と。
でも、銭湯とかあんまりないし、サウナもどうかと。
って時には、1000円で風呂に入れるのって、よくね?
自宅の風呂よりかはマシな広い風呂のはずだし、
ゆっくり浸かるには申し分ないかもしれん。
そういう使い方なら、どうだろうと今日、
職場の連中に話した。
「で、行ったんすか?」
行くわkねーだろがッ!!!!

さて、今日はブリ二銀に月見の設置物が出来たそうなので
行ってみる事にしたよ。
メグメソナの共同作成設置物なので、心配だが・・・



案の定、どう着地したいのかが判らない感じ。
何でガーゴイルの像とかあるんだよ。
微妙に怖いのチョイスするし。
ピンク、白、緑だとひな祭りだろがッ!
お月見だんご、緑にすんな!



味見は出来ない。
メソナが作ったものだから、正直一発昇天とか可能性もあるからなあ。
ここは味見はさせて欲しかったぜ。

でも、食べます。



慈悲が上がった気がしないでもないとか気分次第。
ちゃんと食べ物としては機能するみたいで、
満腹度数は1ポイント分くらいありますね。
だので、結構食べれますが、やっぱり慈悲は上がった気がしないでもない程度。

本当に慈悲のセージを入れたんだろうか?
入れたよって話だけなんじゃないかな。
BNNニュース通り、一階のロッカーにあるんだろうか?

見に行ってみたら、予想外の歓迎に会う。



お前、何でBNNの中に居たの?
と聞く間に殴ってしまったよ。
しょうがないね。

で、肝心のマークのロッカーを開くと、



あ、マジで入ってた。
マークの奴、どうやって手に入れたんだ。
きっと、ビトレイヤーモードに変身したね。
で、コントローラーに「アレある?」とか聞いたんだろう。
まさかの魔改造された黒歴史が、ここで利用出来るとはねぇ。
やるなぁ、マーク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーゴ城の絵画教室で。 | トップ | マジンシアと旧ヘイブンで魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事