UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

シェリーのクッションの色。

2010-09-20 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
バム一族は、どうやら4WD好きらしい。
いやね、いとこの女の子がこの連休で帰ってきてたらしいんす。
自分の車で来てたのに、遊びに行くからって、
実家の4WDを駆り出してたらしい。
一度乗って、どうやら気に入ってしまったそうな。
他のいとこも、ずっと4WDしか乗らない人もいる。
セダンやクーペを乗ってる人が、とにかく少ないんですわな。
うちの親父も、4WD嗜好だわなぁ。
「BBQの時とか、山道とか楽だし、何よりハンドル切るのが楽。」
とは言ってるけども、そんなにアウトドアに向かわないでしょ。
そんな親父の車、保険の更新の際に、
自分だけの保険から、家族もOKの保険に変えたらしい。
乗っていいよ、とは言われたものの、
アテクシは車高の高い車の運転は苦手。
兄はペーパーだから、乗りたくもないそうな。
結局、おかんの用事で足にされる親父。
そういう時しか乗れないんだから、渋々でも出なさい。

さて、今日はブリ城に来てます。
何を今日は気にしてるんだバム。
相変わらず、重箱の端っこを突くんだろう?



そうです、これです。
シェリーのクッション。
ねずみのシェリーがお気に入りで、ここで寝てます。
前はシェリーがブリ城でウロウロしてたんですけど
最近はストーリーとかでしか見かけられず、
ちょっと寂しいぞ。

何を気にしてるのかと言うと、
「実はシャードごととかで、色が違うとかないのか?」
って思ったんですよ。
あんまり、各シャードで比較しないっしょ?これ。



しかし、結果が付いてこない。
んー、こりゃボツネタだな。
そう思っていた矢先。

瑞穂で。



クッション、青いよ!
シャードカラーは緑なので、それは関係ないっぽい。
もしかしたら?と、飛鳥にて染めタブを用意。
まさかまさか。



やっぱり!
どうやら、シェリーのクッション、染められるみたいすね。
場所にロックされてるだけで、染色は可能にしてあるって事か。
裁縫屋のロックされた布とかみたいなものかな?



戻せなかったので、シェリーが、
「私のクッション、色が変わった!!!」
と騒いだら、どなたか教えてあげてください。
焼きそば屋の野郎が、犯人だと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジンシアと旧ヘイブンで魔... | トップ | 木刀ってさー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事