UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

顔に描いた犯人と、後は雑談なんかをしたよ。

2015-07-15 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
まー、平日なのにデモしに行くとはねぇ。
暇なお仕事なのかしら?
仕事してないのかしら?
学校には行かなくてよろしいのかしら?
年金で生活しているのかしら?
色々と気になった日だったよ。

さて、今日は、乞食結社定例会のレポです。
うぃんどうずあっぷでーとがあったので、ログイン遅れました。
どうにか終わって入りますと、



酒場には、おそらくAkeさんが持ち込んできた酒が置いてあったとです。
待ってれば誰か来るかなー?

と待ってたわkです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・来ねえな。

と、ここでうちのリアル弟が帰宅。
こっちに出張で来るんで、前乗りで泊まりに来たのです。
宿泊費浮くしね。
少し話をして、PCの前に戻ると、



なんか、見ないうちに顔に書かれてるー!


犯人は、目の前に居る熊、けねくまさんしかいないわkで。
問い詰めるも、白を切る。
その辺に居た、犬のせいとかにしたり。



ふ、そもそも監視カメラ、ていうかログにアナタが描いた音、
というよりも、楽しそうに描いてる様が載ってるんだよ!!!

・・・謝らせたわkで、ございます。

そんな寸劇をやった後、台風の話なんぞしてると、Akeさんが登場。



どうやら、この置いてあった酒の中に、フォーチュンファイアマグがあった模様。
あ、あんまり見てなかったんだからね!
で、そのフォーチュンファイアマグに、前にコーヒーに酒を入れた時みたいに、
試しにお酒を入れてみようとしたらしいのですが、駄目だったみたい。
コーヒーだけの特権だね。フレーバーなのだね。

で、さっきまでフェルッカのプリズムなんちゃらに行ってたらしい。



フェルッカはドロップ二倍なんですわな。
ホント、単純に二倍入ってるなーと感じるくらいの量だとか。
一緒に居たメンバーも手練れの面子だったらしく、三分くらいでボス戦終わったとか。
すげーなー。

その後、戦う大統領の話とか、次のイベントの話とか、
台風で暑いでしょ、アツカタデショ。の話とかをして、



本日は解散となりました。

関西の方々、明日からの台風、お気を付けください!
たぶん、うちの弟、帰れねぇだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 状態異常を妄想話。 | トップ | UOにも来てるぞ、○○ブーム!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事