UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ヘイブンで呼びとめられた。

2010-12-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
クリスマスイブ。
アテクシは、この日の夜中、だいたい必ず行く場所がある。
教会です。
あ、クリスチャンじゃないです。
昔、イブの夜中まで仕事した帰りに、
近所の境界の前を通ったら、ライトアップされた十字架がキレイでさー。
疲れが吹っ飛んだのよね。
そんなこんなで、なるたけ行くようにしてるんですわ。
去年は、何故か真っ暗だったのです。
今年は大丈夫だろ?とか思って、年賀状出すついでに見てきた。
・・・また、真っ暗だった。
今は浮かれクリスマス状態の家が多いから、
やらなくなったのだろうか?
確か、去年の年末にはライトアップしてたのよね。
クリスマスだけライトアップしないのか。
神父か牧師か判らないけど、何となく天邪鬼なのかもしれないね。

さて、今日はちょいと調査でウロウロしてたよ
勇気の鐘、実は年末までで各街各シャードで、
全部で108個になるんじゃね?
とか思ってたんですが、当てが外れました。うひ

で、そんな事を思いつつ、ヘイブンに行ったら。



鎧だけ来た坊主の人に呼びとめられた。
え、誰の別キャラ?
ていうか、その格好すげえな。



戻ってきた時の、そのドラゴン呼吸法は!

お前、飛影(さん)だろ!(ドラゴンフライング)



「あぁ、そうさ」という感じで渡してきたのは、カボチャランタン!
この間のハロウィンで確保してくれたんですよね。
ありがたいありがたい。

って、なんか・・・その鎧、変です。



便利な事にトランスフォームするそうです。
って、どうなるの?
近くに座席があったので、座ってもらいました。

地面に落ちた!?



前を向くと、胸の位置に戻る感じ?
可愛いというか・・・モザイクみたいじゃないですか?
もしくはテレビのアニメで、放送倫理上乳首が出せない時に、
むりくり何かで隠すとか、そういうヤツ。
出ちゃいけない物が出てるのでは?

他にも、



ヘッドレスのように、首を隠す事も可能。
一体、どうなってるんでしょうか?
PDを開くと、答えが判った。



ガーゴイルだったのですね。
ポリモフで人間に変身した為、装備の描写が処理出来てないンす。
だので、鎧と手持ち物以外は消えてしまってるんすね。
けども、位置的にそれはおかしいから!!!
SAクライアントにすると、さらに面白くかつ癒し系になってるそうです。
バムさんもぜひ、ガーゴキャラでマゲ入れて、
一緒に同じ格好で、佐藤兄弟やりましょう!との事。

「人の死ぬとこ見たいかー!」
「お前ら、死んで地獄に落ちて、今度生まれ変わったら、蛆虫になるぞー!」

・・・想像してしまった。
とりあえず、お告ゲル出せる練習はしておこうね!
今日はありがとー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未解読の古文書の不思議。 | トップ | 勇気の鐘がっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事