UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

牛の斑は納得出来ない。

2007-09-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日は久々にラーメン食べに行きましたよ!
仕事の上司がパチ屋に行ったついでに食べたところが、
そこそこ美味しかったとの事で、行ってみようかと。
味は豚骨醤油でしたが、わりかしサッパリめ。
かといってダシが薄いわkでなく、しっかりしたものです。
濃いい和歌山系よりかはこっちのタイプの方が好きやね。
ついでにもう一杯食ってこう、と近くのチェーン系の店へ。
すると、店舗の前に花輪が置いてあt
ギャース!カレー屋になってやがった!
何故かこのチェーン系の店に食べに行こうとすると、
大体潰れてるんだよねぇ。何でだろうか?
しゃーない、道すがら今まで食べた店の様子を見に行こう。
テケテケと原チャで走っておりますと、
アテクシのお気に入りの一つのお店が閉店してた。
店主の健康不良の為に、店を続けられなかったようで。
人気店になり、忙し過ぎて体壊す店主は、わりかし結構多いです。
健康管理を気をつけてても、人の出入りが多いとダメなんだよね。
そんなわけで、店の前でギャース!と絶叫して家に帰りました。
あのラーメン、もう一度食べたかったよ・・・。

さて、そんなぶろーくん・まい・はーと☆(←こう書くとギャルゲーみたいだな)
なアテクシですが、ネタを頑張って書きますよ?
今日は昔っから気になってたモノをチェキ。



あい、牛君です。
何が気になるのよ?というと、彼等の斑模様
当初、茶色も黒も斑模様は同じだろうと思ってたんですけど、
全く違うのな。別グラフィック用意してるのよ。
まぁ、それは良いんだけどさ。

で、こいつを見て欲しい。



前からと後ろから見たものです。
左右非対称な斑になっているのはお判りでしょう。
しかし、横から見ると・・・



左右対称じゃんかYO!
柄的にはカーネイジに似てるな。
先の前後から見た模様とは全く違ったものなのです!
片方側は合ってるとしても、もう片方は真ん中が白い筈なのに・・・。

気になるべ?気になるべ?納得いかないべ?

次に黒い斑の牛君を前後から見てみましょう。



あい、こちらも左右非対称です。
では横から見てみましょう。



こっちも対称だよ!
片方のお尻側はあんまり黒い部分がないはずなのに、
左右ともお尻黒いよ!腹黒いのは楽太郎だよ!
笑点のTシャツ欲しいよな。
楽太郎の紫Tシャツ、腕以外黒いのあるよね。
凝ってる。
こちらの黒い斑の柄は何となくベノムに似てるね。

・・・とか行ってる場合じゃないよ!
向きを替えるたびに武器を持ち替えてしまうUOではありますが、
どうにもこうにも納得出来ません。

では、乳牛だけでなくBullさんの方もチェキってみましょう。
斑のあるBullさんを発見しました。どれどれ・・・。



あい、こんな感じです。
お、左右対称だ。と言う事は・・・



左右対称でこれなら納得出来ますね。
ちゃんと前後から見た斑模様が反映されてるようです。
模様は・・・なんだろう。
やさぐれぱんだのモミアゲ凄い事になってる感じか?
ていうか、何でアテクシは斑模様を喩えるのに悩んでるんだ?

まぁそんなわkでして、牛君の模様を見るたびにですね、
アテクシは「む・・・」となるのでございます。
こういった気になるものを見た場合は、
他の人々はどのように昇華しているのか?
それも気になるのであります。
穴でも掘って中に叫んで埋めたりとかしてないよね?

してないって言ってくれよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリンシックに見えない壁を... | トップ | Bullさんの顔色を窺う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LockSmith Joe)
2007-09-23 11:54:00
牛の模様はアレですよ。
見る角度で人の顔に見えたり、別の物に見えたりするオブジェの応用ですよ。
多分、毛の生え方がそうなってるに違いない。



でも、色までは変わらんかったか....。

返信する
保護色になるべきなのにね (tImEBomB)
2007-09-23 22:35:01
Joeさん、毎度!

>角度によって変わるアレ

ホログラムかッッ!
せめて牛模様でなくて、保護色っぽく草色とかになればいいのにね。
牛、進化失敗。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事