KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2007年5月1日





とある場所で拾った・・・

持ち帰り、詳しく見てみる。
 う~ん。。。 なるほど。



わかったこと。


-新型兵器-
銘 : ラッパのジョニー
重さ : ちょうどイイくらい(量ってない)
長さ : いい感じ(測ってない)
太さ : 適度(測ってない)
色 : 黒?(キラキラしたのが付いてる)
音 : ヒュ~~ン! ドッカ~ン!!(想像)
コーティング : 極厚
触感 : つるつる
硬度 : 硬い(噛み切れない)
味 : 無味
匂い : 無臭
見た目 : カッコいい
先っぽ : 金属
推定飛距離 : 結構飛ぶかも
ターゲット : 青くて強い奴
入手方法 : 拾った
市場投入 : 謎
危険度 : レベル5(MAX)
製作場所 : 鹿児島
製作会社 : UZU F1-SPORTS FISHING lab.
製作者 : 悪い人






            

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アジングXI エギング ~... »
 
コメント
 
 
 
おいらだって・・・ (カマス屋)
2007-05-01 23:02:35
いろいろ教えてもらってはいるのですが
実は、その人にへこまされたこともあります。
って、張り合うのも無謀なんですが。
 
 
 
あの人は・・・ (unko)
2007-05-02 08:45:10
ホント凄いです。
自分も会う度に色々教えてもらってます。
常人では思いつかないことを思いつきそれを実践できる人ですよね。
先日もスンゲェの見せてもらいました(゜ロ゜;)
まさにクレ○ジーでした(^▽^;)
 
 
 
Unknown (ぱん)
2007-05-02 15:04:31
>カマス屋さんお久し鰤です
へこまされた・・・って人聞きの悪い
今度フライ教えてくださいな

>unko
そんなに変かなぁ?
でも、GTベイトキャストの仲間内言いだしっぺは、兵庫のHさんだよ~
トローリングリール引っ張り出したのは俺だけど・・・
 
 
 
ぱん・・・さん・・・??? (unko)
2007-05-02 17:49:37
ハンドルネーム短くしすぎじゃ・・・(;´▽`A``
内容を読んでやっと誰だか理解できましたよ(^。^;)

GTベイトキャストの言い出しっぺはHさんでしたか~!
いや~ やっぱあの方もクレ○ジーですね~。。。
しか、話に聞いてたトローリングリールでのキャストを実際に目の当たりにしたら、凄すぎて思わず笑いがでましたからね~( ̄Д ̄;;
だってトローリングリールでキャストって・・・しかもリール重量1.2㎏でしたっけ!? ま、普通じゃないっすよね・・・(^。^;)
そういえば、もう1人ベイトリールを準備してるUさんって方も居ましたよね。。。


それから、先日夕方に現れた「脳が痛い」のSさんもスンゲェ悪い人でメッチャ楽しかったです( ̄ー+ ̄)
あれからシメ鯖喰いたくてしょうがないっすo(´^`)o
 
 
 
今何気なく (おいまさ)
2007-05-02 19:10:45
釣り雑誌見てたらジョニー出ててびっくりしました

しかしトローリングでキャストとはかなりのク○ージーな方ですね( ゜д゜)・・・・
 
 
 
ノウ (カマス屋)
2007-05-07 07:30:03
>ぱんさん
おかげさまで、釣り場にたつと基礎的「ぱん理論」で釣り場を見る癖がつきました。素人ながらけっこう役にたってますよ。ありがとうございます。

>unkoさん
あたしもシメサバくいたいッス。先日スターさんに「焼きシメサバ理論」を教えてもらったので試してみたいところ。
しかし・・・ここで「脳が痛い」さんが出てくるとは思いませんでした。「ノウ」は「脳」だったんですね。長年の疑問がやっと解けました。
 
 
 
そうです。 (unko)
2007-05-07 09:21:38
「脳」が正解でした(^^;;

しかし、噂どおりの凄い人でした。
『ヒラスズキ年間300本↑』は伊達じゃねぇ・・・って感じでした(;´▽`A``

「焼きシメサバ」・・・すっごい気になります。。。
是非とも早めに試してHPにアップしてくださ~い(^ー^)ノ
 
 
 
はじめまして! (ジュンジ)
2007-05-07 21:47:59
はじめまして、ジュンジです^^
以前からちょくちょく覗かせてもらってます。とくにトカラのやつは食いついて読みました!
わたしの友人もトカラ好きな人が何人かいます。
毎年トカラだ石垣だクリスマス島だと誘いが来てましたが、断りつづけたので誘いも来なくなりました^^;
なかなか休みと予算が立ちません(涙)
ある友人はは来週末トカラ行くっていってました!昼は船で夜は堤防とか・・・
これからも更新楽しみにしてます^^
ワタシもブログをしてるので、もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
ジュンジさん (unko)
2007-05-12 11:21:09
はじめまして。
リンクの件、了解しました。
宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。