KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2014年5月


撮った写真を送ろうとメールアドレスを教えることになった。
そこで、このブログのタイトル下にアドレスを記入してある旨を伝えたところ、「あぁ、あの全然更新していないブログですか?」とのありがたいお言葉を頂いた。



みなさんお久しぶりです。
決して「言われた」から更新している訳ではありません。(ウソ)


先日行われた「ショアキャストミーティング2014 の集い」の様子。

今年は諸事情により例年どおりの密度の濃いミーティングができなかったので、「の集い」と題して「諏訪之瀬でGT釣りたい人は、宿と車は確保しとくから来れば?」的な軽いノリのミーティングとなった。

スタッフも杉田さんを中心に、島に滞在中のベテラン組が協力するというスタイル。

自分はこの日に島に行くか決めかねていて、散々迷ったあげく出港直前のフェリーに駆け込み乗船した。
お陰で、出港後のサンライズレストランでは「サップ密航騒ぎ」があり、島到着後には先乗りしていたスタッフに「何やってんの?何でここにいんの?」と言われる始末。

ちゃんと島に行くことは伝えてあったんですがね。カズコ姉ぇに。



ミーティング、スタート


今年も安定のウエマー師匠♪


そして今年も変わらぬキャンプ場


島の空とアジ汁号



一晩中ルアーを投げ倒した後に。。。
野を歩き、崖を降り、磯を歩き、ルアーを投げる。



あの先端行くよ~


数々のドラマを生んだ、ガブ瀬


梅雨、発射~


ジャーーーク


ビギン、発射~


2ショット(オレも写りたい!)


振り返れば降りてきた崖


ガンバレ!落ちちゃダメだよ~



残念ながら、アジには出会えなかったけど楽しかった。
やり切った充実感と、島に来れた満足感。
そして、今年も島に集まった同じ目標を持つ仲間達。
全てに感謝。
ありがとうございました。


TACKLE
ROD : ZENAQ DEFI MUTHOS DM100HHH Z-tune GTcustom
REEL : DAIWA SALTIGA-Z 6000
LINE : YGK YOZ-AMI GALIS ULTRACASTMAN X8 #8 113Lbs
SPACER : VARIVAS avani SS ASSISTLINE #30
LEADER : YAMASHITA ニュークロー #100 300lb
LURE : UZU Sports Fishing lab. 梅雨ブギィ D10
HOOK : OWNER C'ultiva ST-66 4/0


            

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 晩秋のお遊び アジングXXIV »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。