KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2013年3月




今年もやります。
Shore Cast Meeting in 諏訪之瀬島 2013

先週、主催であるIsland Hoppers 杉田さんがHPにて開催の案内と参加者募集を発表したところ、参加希望メールが殺到してあっという間に募集定員に達してしまいました。

そこで、急遽募集定員を当初の15名から20名に増員することが決定されまして、引き続き参加者を募集しております。

定員20名まであと少ししか余裕はありませんので、参加をお考えの方は急いで応募してください。


「Shore Cast Meeting in 諏訪之瀬 2013」詳細は下記リンクからどうぞ。
ISLAND HOPPERS








みんな最初があった。
「夢」と「期待」と「不安」を胸に抱いてフェリーに乗り込んだ。
2等船室の毛布にくるまって、昂ぶる気持ちをぐっと抑え込んで眠りについた。

目覚めればそこは夢の島。

一緒に魚釣って遊びませんか?


GT 25kg 2012/05/12

TACKLE
ROD : ZENAQ DEFI MUTHOS DM100HHH Z-tune GTcustom
REEL : DAIWA SALTIGA-Z 6000
LINE : YGK YOZ-AMI GALIS ULTRACASTMAN X8 #8 113Lbs
SPACER : VARIVAS avani SS ASSISTLINE #30
LEADER : YAMASHITA ニュークロー #100 300lb
LURE : UZU Sports Fishing lab. 梅雨ブギィ D10
HOOK : OWNER C'ultiva ST-66 4/0


            

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 春はまだ? 夏島 »
 
コメント
 
 
 
今年も (小さいほうのサップ)
2013-03-20 22:29:57
よろしくお願いします。
焼き肉食ってGT釣りましょう!
 
 
 
豆サップ (unko)
2013-03-21 08:49:52
今年からフェリーの出港時間が早くなったから、ゆっくり肉食ってる暇はないかもね。

ま、食うけど(笑)

今年もヨロシク。
 
 
 
Unknown (タカヤ)
2013-03-25 18:17:20
浜崎さん・・とうとう転勤で博多へ移動となりました・・・一緒にイカでも引っ掛けに行きたかったですね。残念!
いつもブログは見てるんで今後も楽しませてもらいますね。
 
 
 
タカヤさん (unko)
2013-04-01 09:23:45
返信が遅くなりました(汗)
焼酎課長から聞いて、ビックリしました~
博多でも釣りと仕事頑張ってください!

そのうち福岡にイカ釣りに行くかもしれないので、リサーチお願いしますね~(笑)
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 20:45:19
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
 
 
 
↑↑↑ (unko)
2013-04-16 08:54:39
え!?
マジコメント? 誘導リンクもないし・・・
名前からして女性なんですが・・・
このブログ、女性が見てるとは思えないんですよねヾ(´▽`;)

めぐみさん
コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 00:53:28
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
↑↑↑ (unko)
2013-04-18 08:41:10
誘導リンク キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しばらくコイツはこのまま晒しとこう(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。