KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2010年11月29日




「お前、ブログ更新しなくなってそろそろ1年経つだろ!」って言われた。

マジか!?
速攻でブログ確認(大汗)


えぇと、まず結果から申しますとまだ1年経っていません。
正確には、まだ7ヵ月です。


このまま1年更新無しもオモシロいかなって思いましたが、冒頭のガセネタを言い放った方の為にもちょっと更新を・・・




記憶をたどると・・・

トカラには週末のワンナイトで数回行った。
結果は、ブレイクだらけでノーキャッチ(涙)
Gカップ2個、梅雨ブギィ2個獲られた・・・ゴメンなさい。

夏場は、色々と忙しくほぼ釣りに行ってない。

秋になり、ようやく釣りに行けた。
ヒラ行ったり、青物行ったり、イカ行ったり、アジ行ったり、カワハギ行ったり、悪い釣り人達とBBQしたりして遊んでた。
けど、ブログネタにする程の釣果もなく。
写真も撮ったような気がするけどまばらにしか見つからない(笑)
                    ちょっとだけ見つかったので追加up~

 北斗のカズ君 狙え!肘タタキ~


 ト・カ・ラ~

 晩飯~・・・確保!

 梅雨ブギィ!!

 ケバかな・・・

 ヒラは留守・・・

 北斗のしんちゃん 海晴丸にて太刀魚~

 携帯ストラップに食ってきたピンボケアジ(汗)

 Yes! キモパン♪ ※注:uzu製品ではございません(爆)

以上がパッとやっと見つかったボツ写真たち。
今月初めにアジング行って、結構釣った写真があるはずなんだけど、見つかんない・・・ま、いっか~


今年もあと約1ヵ月、年の瀬に向けて色々と忙しくなるなぁ。
次の更新は期間があまり空かないように頑張ります!



そう言えば、1つ前の記事で紹介した『アジングJAPAN最前線(つり人社)』
錚々たる顔ぶれのアングラーが書かれた熱く濃い記事の中、ある意味目立っていた私の薄くヌルい記事。
ダレにウケたのか全くもって不明でありますが、来年発売のアジング本用に再び『つり人社』より取材のオファーが来た(冷汗)

だ、大丈夫かぁ~?


            

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )