KAGOSHIMA SALT FAMILY soul diary
我等海一族、狙うはショアからの巨魚。 CONTACT : unkoking@goo.jp




2010年6月3日






つり人社よりアジングの本出ました。

-アジングJAPAN最前線-
 僭越ながら私も記事を書かせて頂きました。



ナガッさんによると、「記事を書かれている方々は、錚々たる顔ぶれ(unko以外)」だそうです(汗)
メーカーの代表の方や、本とかDVDとか出してる著名なアングラーの方々だそうです。

釣り関係のその辺の事情に疎い自分は、そんなエライとこに記事を書いていただなんて露知らず。
知らなかったとはいえ恐ろしい事をしたもんだと、冷汗ダラダラでございます(涙)

この本、中身はかなり濃いようです。(自分以外)
あまり知識のない自分には何に使うのか見当もつかないような道具が大量に載っていますが、一つ一つ丁寧に使い方や効果が説明されています。
また、それぞれのアングラーのシーンごとの攻略法も詳しく載っています。
初心者から上級者まであらゆるニーズに答えてくれる1冊だと思います!

書店や釣具店で見掛けた際には是非!
まずは立ち読みしてみて、それで気に入ったら買ってください(笑)


ちなみに私の記事は、『釣れない時は諦めて、釣れる時に釣っとけ』 的な・・・(大汗)
軽佻浮薄な人間にしか書けない極薄な内容となっておりますので、私の記事を読む時間があるくらいなら迷わず釣りに行くことをお勧めします。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )