うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№730 温泉リポート・・・!(馬曲温泉)

2015-07-03 06:00:00 | 趣味のこと!

夫 筆

今回はの温泉紹介は、当店から15分程に位置する「 馬曲温泉 」です~。 

そこで、№432で紹介した温泉カエルをまたまた発見しました。

 > 田舎にカエル・・・ そりゃ おるわナ!

何処に居たかと申しますと、水で濡れている石垣の上の隙間に隠れていました。

ゲコゲコって鳴いていましたので、そ~と探して写真をパシャリ! 

こんなにカメラを近づけても、逃げませんでしたネ~。それどころか、こちらを無視して鳴き続けてましたネ・・・。 

何枚も写真を撮った後、チ○チ○丸出しで振り返ったら、誰も居なかったはずの湯船に、お客さんが。 

なんとも不思議そ~な顔をされていました。

 > 不思議そうやのうて、怪しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №729 メロン・・・!  | トップ | №731 梅ジュース・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。