うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№893 2000GT模型-19・・・!

2016-07-14 06:00:00 | 趣味のこと!
夫 筆

ついに完成~ 



でも、最後は悪戦苦闘・・・ 
細かな手順をあまり気にせず、エンジン部品やらマフラーやら内装やらを組み込んでいますので、結局、シャーシーとタイヤを4回も外して、何とか最終の仕上げに辿り着く事ができました。 

お陰で、シャーシーと後輪をはめ込む作業がもの凄く早くなりました。 



木目のインパネは、それは綺麗です・・・
YAMAHAのピアノの技術だと聞いた事があります。



ボンネットの開閉も、4回目のやり直しでちゃんと閉まるようになりました。 
どうしてもエンジンの何処かが当たっちゃうんですよネ~



両サイドのドアもキッチリと閉まります。 



ヘッドライトもスムースにUPしますヨ! 
唯一上手くいかなかったのは、ボディーのサイドに設けられているエアクリーナーの扉が開いたままになってしまいます。
接着するわけにもいかないので、両面テープで何とか開いたままにならないようにしましたけど・・・ 

 > あぁ~ ほんま・・・ つかれた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №892 2000GT模型-18・・・! | トップ | №894 2000GT額縁・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。