Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

当選

2008-06-30 22:02:58 | お勧め スイーツ&お土産
先日、「青山 ランス」のケーキが当たりました
ニチレイのバーコードを集めて応募したのです

申し訳ないけど、青山ランス・・・知りませんでした
でも、検索してみたら、いかにもオシャレそうなレストランです
それはそうですよね、企業がプレゼントとして提供するんですもんね。
オシャレだったり、知る人ぞ知る・・・というシェフが作っていなくちゃ、意味がないですよね~

このケーキ、一つ一つが、家族4人で分ければ良い位の直径12cmあります。
そしてかなり味が濃厚なので、一度に沢山食べられません
大事にチビチビと頂いています

他にも、夏休みのポケモン映画・親子ペア券や、
ジブリアニメ「崖の上のポニョ」の試写会が当たっています
今から楽しみです

・・・で、期待しましたよ、勿論 宝くじ
もしかして・・・なんてちょっとだけワクワクしながら確認しましたが・・・
まぁ、現実はそんなもんです


↓ 夏バッグ、注文受付中です


<現在の状況>
・麻紐うろこ編みバッグは、製作予定数に達しました。ありがとうございました。
・麻紐バッグ 大。麻紐バッグ 小 ・・・・共に、あと1つずつです。
 受注生産となりますので、お申し込みいただいた後、お待ちいただくことになります。
・上記写真のかごバッグは、在庫があります

よろしくお願いしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束みたいな | トップ | 寝観音とは »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさわしい賞ですね (teru)
2008-06-30 23:10:45
「お母さんの笑顔」とはまさにchaiさんにふさわしいと直感しました。
それから関係ない話題ですが、「バーコード」というと誰もがハゲオヤシを連想します。おじさんに向かって「ハゲオヤジ」!というのはセクハラにあたるので要注意です。
もうひとつ関係ない話。昔広島カープに在籍した選手で「ランス」っていたんですよ。ホームラン王になったのですが、バットに玉があたランス??といってくるくると三振王でもありました。

返信する
teruさんへ (chai)
2008-06-30 23:21:15
「バーコード」ですか。なかなか深い話題だったんですね
でも確かに、注意したいと思います
ランス・・・いましたねぇ。
名前だけは聞き覚えがあります
当たれば大きいけど・・・というタイプの選手だったんですね?
皆語呂で遊ぶのが好きだから、ありがたくない呼び名をつけられちゃったんですね
お気の毒に
返信する
おいしそう。。 (テュンママ)
2008-07-01 00:15:53
私はいつも、懸賞をまともに送れたことがないんです。
最近はディズニーも25周年がらみで結構どこもキャンペーンをしているけど、まともに集めたこともない。。。

 でもやってみよう。
 なんだかchaiさんの成果をみたら、自分がとても勿体無い気がしてきたわ!!!
返信する
ついてるね、のってるね (ルナソル)
2008-07-01 06:58:24
ヨカッタネ当たって
美味しそうだわ
私の分とっておいてね
他にも、夏休みのポケモン映画・親子ペア券や、ジブリアニメ「崖の上のポニョ」の試写会が当たっていますって、まだ当たっていたのね
すごすわ、ついてますね
その運を私にもちょーらい
早いね7月だよ
返信する
テュンママさんへ (chai)
2008-07-01 08:48:55
懸賞って、締め切りとか、応募に必要なものが分らなくなっちゃうんですよね
でも、欲しかった物が当たると、止められなくなりますよ
私の当たる物は、小額なものが多いんだけど、それでもやっぱり嬉しいし、夏休みのアニメの映画チケットなんか、お金を払ってでも見に行くはずのものなので、すごくラッキ~です
普段は1件に1枚しか出さないけど、ポケモンとポニョは2枚出しました。
「ハウルの動く城」の試写会は2枚出して、2枚当たったので、家族4人で行けたんですよ!
テュンママもがんばれ~
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-07-01 08:51:51
宅配便が届く時が、嬉しいよね
どこから?なにが?ってワクワクします
実は、このちょっと前には、明治製菓のコラーゲン入りお菓子の詰め合わせも当たってますの
一時期、スランプの時期があったけど、だんだん復活してきたよ
これで、冷蔵庫とか車・・・とか、大物が当てられればねぇ・・・・
返信する
賞品GET (ゆうしゃケン)
2008-07-01 13:55:16
殆どのブロガーさんが、あれこれ賞品をgetしているようですね。そんなに当たるものなんですね。我が家はしていませんが、迷惑メールなんか増えませんか?
返信する
Unknown (みちよママ)
2008-07-01 14:09:19
映画、いいですね。うちもポケモン今年も行くんだろうなー(汗)
私、懸賞に当たるほうなのでまた応募してみようかな。
最近では、ベビーのスタイ1枚と粉ミルクの懸賞で2万円当てました(^^)
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2008-07-01 14:59:25
私の場合は、大抵葉書で応募するんです
ネットは、以前は応募していたけど、全然当たらなくてやめました
あ、でも今回のポニョはネットオンリーの受付だったので、仕方なく応募しましたけどね。
迷惑メールは、元々多いので、何のせいで増えたかはわかりません
バーコードとか、レシートを一緒に送る方が、(面倒で応募数が少ないのでしょうか)私の場合は、当たり易いようです。
返信する
みちよママさんへ (chai)
2008-07-01 15:02:19
ポケモン映画ペアチケットは、子供のいる家には良いでしょ?
どっちみち、行く事になるものなので
みちよママは色々大きい物が当たっていそう
うらやましいです
私もがんばろ~~~
どうやったら運気が上がるかしら
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事