Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

退屈は嫌いなの

2021年09月22日 | 房総暮らし
またまたアレックスハウスでのたわいない話です。

テーブルの上の七味が欲しくてしょうがないアンディ
アンヨが短くて登れないので
ずーっとぴょんぴょんしていました。

ようやく登ってくわえた所で御用です❗️
瓶が開いたら大変よー💦

遊び人のアンディ王子退屈が嫌いです。

ボール投げするよーの合図で集まった❗️
アレックス一家

子供達に負けずにアレックス母さん張り切っています💨

大人気無いーー😅

母さんは本気らしいからチビ達も頑張って❗️

アレックスのボールをジャックが横取りしにいきます。

どうするアレックス❓

譲ってあげるんだ❗️
やっぱりお母さんだね。

でも一番楽しんでるかも😁

ディアナばーばは部屋の隅で重ねたベッドの上を陣取っています。
もうさすがに孫達とは一緒にボール遊びはしません。
ルークはというとこの手の遊びは最近好みではないようで知らんぷりしているか、ひたすら撫でて欲しい催促をしています😅


アンディちょっとだけ眉毛と耳毛をカットしました。
くるくるぱっちりお目々のアンディですが
黒犬あるあるのちょっと曲者
かなりのマイペースな自由を愛する王子です💧

一方ジャック
この角度だとすごくマズルが長く見えてパピーらしくない💧

そうそうこの角度❣️
ジャックが可愛いく撮れた❗️
それにしても大きな手足
どれくらい大きくなるのかしら💧

ジャックはおじさんみたいな顔ですが
甘えん坊ですぐお腹を見せます。

またなんて格好で寝ているのか❗️
ジャックのお腹の上にアンディがクロスしています😆

アレックスハウスでの一日はこうしてワンコにまみれて過ぎていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿