Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

青空散歩

2021年11月30日 | ワンコ
11月最後の週末アレックスハウスでの
あさんぽは晴天☀️

まずはチビ達のエネルギー発散のため連れ出します。

近所に小さい公園がいくつもありますが
その一つにて

ジャック❗️
いいお顔して〜❗️

アンディ王子も決め顔お願いします❗️
眉毛とお髭が伸びすぎておじいちゃんみたいね😆
今度少しカットしましょう。

さぁいっぱい歩くよ❗️

続いて大人チーム
みんな一番いいお顔して❗️

ディアナはカメラ嫌いだから
なかなか目線をくれません💧

アレックスは堂々たるもの

ルークは最近チビ達を見ているせいか
すっかり落ち着いて見えます😅

真っ青なお空
こんな日はいくらでもお散歩できそうです❣️

午後はMパパと御宿海岸へ
うちのワンコは少しだけでも車で移動するとテンションが上がります⤴︎

ヤッホー❣️

オブジェの周りは子供達でいっぱい


向こうの端まで行ってみよう。

ワンコの足跡を追いかけながらの散歩は大好き❣️

波打ち際に近寄るチビ達

ほら!波がきたわよ❗️

逃げろー💨

青空の下海を眺めながらお散歩楽しかったわね。

日が暮れるのが早いので一日があっという間です。
ワンコさん達満足してくれたかな❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿