Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

次回作準備

2021年10月01日 | ワンコお出かけ
次回作のホワイトワークの準備をはじめました。

デザインを布に写す下準備
まだまだこの作業には戸惑いながらの作業です。
数をこなすしかないのかなぁ😢

またまたこの本からです。

左上の写真から写させてもらいました。

毎日繰り広げられるチビ達のドタバタ
サークルから出している時間を少しづつ長くしているのですが…

これはアンディ❓
電池が切れた模様😆

ジャックも…

zzz…

もうちょっとトイレがしっかり出来れば
安心してフリーにできるのですが…
ねぇアンディ❗️
あちこちマーキングをするようになりました😭

夢の中でも追いかけっこ💨💨

ようやく静けさが訪れました。
ルークもチビ達の相手お疲れ様

アレックス親子
やっぱり親子ね〜❣️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawarast)
2021-10-05 02:45:55
平和な光景ですね。
みんなかわいい。

赤い本、私も見てみました。
真ん中が変わっていて、
あまり見たことが無いタイプですね。
どんなふうに刺されるのか楽しみです。
私は最近はフリクションペンばかり使っています。
返信する
Unknown (umiumi)
2021-10-05 11:43:54
さわらさんこんにちは
平和な時間の前のドタバタが…💧
次回作どうなることやら〜
のんびりと続報お待ちくださいね❣️
返信する

コメントを投稿