Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

噛むのは楽しい💕

2021年11月28日 | ワンコ
アンディがサークル内のトイレを破壊しつつあるのでやむなく撤去😓
そんなに噛みたいのかと
噛むオモチャを買ってきました。

チーズの匂いだって
素材はプラスチックだけどね〜
失敗オモチャを増やしたくないので
試しに一つだけ買ってきました。

一つだからこのままワンコの輪の中に投げ入れて優先順位を決めてもらおうかと思いましたが
それではディアナは一生触れなさそうなので…

まずはディアナに
まだ遊ぶかな?
年をとって最近はオモチャで遊ぶことがなくなりました。

あら⁉️
気に入っちゃった😆

わーー💧
なんかすごく私悪者みたいに見られてるー💦

隙を見てアレックスがゲット❗️

だから〜こっちを見ないで〜💦

アレックスから取り上げアンディに
こらこらアレックス睨まないの❗️

アンディも刺激しない💦

アレックス顔怖いよ💧

仲良くね〜

アレックスとうとう実力行使💪
やっぱり取られちゃったわね😅

アレックスから取り上げルークへ
ルーク狙われてるわよー😨

最後にジャック
ジャック下手くそで上手く噛めません💦

首痛くなりそうよ😅

もたもしてると狙われちゃうわよ💦

そうそうおてても使ってね👍


あーあ 1日でこの有様😱
こりゃダメだ〜💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿