Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

Hvidsømのマット経過報告

2021年09月24日 | ホワイトワーク


Hvidsømの刺繍部分が終わりました。
途中永遠に終わらないのでは…と思いましたが
だんだんと作戦が決まっていくごとに進みが早く感じました。
本の写真では細部が分からないところもあり
本の通りでは無い所もあります。
なんとか刺繍が終わってほっとしています。

ワンコさん達なんか香ばしい匂いがしてきたのでお風呂に入れました。
アレックスが一番汚れていたようですが
最初に入れたので画像なし😁

ルーク湯船でちょっと気持ち良さそう🛁
丁寧に入れてあげようと思いますが
なんせ何頭もいるので😅

ディアナは入れるつもりなかったのに
入りたそうにしていたので入れました。
湯船でゆらゆら〜

穏やかなお顔でいつまでも見ていたいですが
適当に切り上げます。

房総通いをしていて良く買って帰るもの
オオマサリの生落花生です。
炒ったものより茹でたのが好きです。

塩を入れた水で40分ほどゆでます。
オオマサリは大きくて食べ応えあります。

アンディこれはちょっとあなた達にはあげられないわ💦

こらこら💦💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿