Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お座りできるかな❓

2021年09月21日 | 房総暮らし
アレックスハウスにて
たわいない日常の話です。
今日もおやつで集合❣️

まだあまり教えてないけどなんかいけそう😳
オスワリ出来るかな❓

ディアナはベテランだからお手の物❗️

ルークも保育園通ったし得意です。

そうそうジャックはルークおじさんの真似してね❗️
あはは❗️ジャックの方がお顔が大きいわね。

ジャックちゃんとオスワリできています。

アンディは❓

おいおい😅

鼻の穴丸見え😁

アンディも出来るわよね❗️

そうそう上手👍

問題はアレックス母さんだったりする…💧

秋が訪れるとお散歩道にはいろんなものが落ちています。

葉っぱ見ーーっけ❣️

ジャック大きなお耳をひるがえして走ります。

お庭で枝を見つけたね。

得意気にカミカミ

アンディが狙ってるよ❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿