Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2021年11月ワンコと那須旅行 黒羽根城址公園

2021年11月23日 | ワンコお出かけ
那須旅2日目はまずは黒羽根城址公園へ
去年訪れて意外に良かったので

今年は少し来るのが遅かったかな〜
昨年はモミジはきれいだったけど天気がイマイチだったのよね。
なかなか全てはうまくいかないものです。

芭蕉の館の紅葉は終盤のよう

まだ青い葉っぱもあったけどね。
ここは紫陽花で有名ですが
紅葉も楽しめます。しかも穴場😁
あまり人もいないのでのんびり散歩していると


あれ❗️ワイヤーダックス⁉️
しかもいっぱい😳

ミントちゃん14歳にハリーちゃん18歳
7匹のワイヤーちゃんに遭遇しました。
ディアナと同じブリーダーさんの引退犬
って親戚さんだね❣️

ジャック&アンディとご挨拶
もっとお話ししたかったのですが
アレックスとルークがワンワン騒ぐので
そこそこに〜💦
またどこかで会えるといいね。

黒羽根城址公園の散歩の続き

芭蕉公園

こちらも散り始めかな

隣りの大雄寺にもお参り

ここもひっそりしていますが
雰囲気の良い所です。

茅葺きの建物は国の重要文化財指定です。

こちらにきたら羅漢さん達にご挨拶しないと❗️

ご飯くださーいって言ってる❓
どの羅漢さんも表情豊かです。

黒羽根城址公園ではまさかのワイヤーちゃんとの偶然の嬉しい出会いがありました。

ゆっくりお散歩も楽しめたので次の場所に移動します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿