藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月24日(水) tweets

2020-06-26 | つぶやき

 

2020年06月24日(水)15 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

緊急時に外出禁止を強制し、自粛を求めるような動きが、世論の中から出てきている現在の空気は極めて危うい。かつて、日本では、世論が全体主義に向かい、第二次世界大戦に突き進んだ事を忘れてはいけない。

外出禁止や休業を強制できる法改正必要62% #NHK 世論調査 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

昨年の参院選、安倍晋三の指示で広島入りした安倍事務所の秘書は、県内の有力企業を次々と回って河井案里への投票を促した。この時、秘書は、安倍の指示通りに「内閣総理大臣 安倍晋三」という名刺を使ったため、当日アポでも各企業のトップと面会できたという。これって完全に「首相案件」じゃん。

  Retweeted by 藤井もの

 

Koichi Kawakami@koichi_kawakami

日本の数字が怪しいと思う根拠の一つです。日本の医療レベルで、首都圏3県の致死率(死亡数/感染者数)の高さは信じられません(ブラジルより高い)。死亡数に暗数があることを考えるとなおさら。感染者数が何らかの形で隠れています。 twitter.com/paxedo/status/

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月22日(月) tweets | トップ | 2020年06月25日(木) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。