藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月25日(木) tweets

2020-06-26 | つぶやき

 

2020年06月25日(木)21 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

「香港の未来はさらに暗い」 英海外市民パスポート申請者が殺到 AFP
今の香港、できるだけ多くの人が「逃げるは恥だが役に立つ」を実践すべきとき www.afpbb.com/articles/-/328

 

異邦人@Narodovlastiye

今に至るまで1度もテレビ討論が開かれていない東京都知事選挙は、ハッキリ申し上げて異常です。投開票日まで2週間を切っているのに候補者同士の議論がないというのは有り得ない話です。小池都知事が出ないのは自由ですが、都民が候補者を見極める機会まで奪うのは最低ですよ。

  Retweeted by 藤井もの

 

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

原発が3基爆発しても安全だと言ってる国が、コロナごときでこれほど大騒ぎする理由が私には分からんのよ。

  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

ボルトン氏の暴露本によると「安倍晋三はトランプのATM」とのこと。

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月23日(火) tweets | トップ | 2020年06月26日(金) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。