藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

救いようのない奴

2010-06-12 | 雑感

自滅した男が、恥の上塗りをしている


YOMIURIに「鳩山氏、社民へ恨み節「離脱しない亀井氏は立派」」という記事を見つけた
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000944-yom-pol

これが真実ならば、なんという暴言だろうか

社民党(福島瑞穂党首)のどこがいけなかったのだろうか

常識的にみて、鳩山由紀夫が一方的に悪いとしか思えない

8ヵ月前の連立で誤り、今年五月に自分で仕掛けた時限爆弾が爆発しただけのこと

鳩山元首相は人間として大丈夫だろうか、極めて不快な人間である


日本にとって、今回の退陣は、きわめて幸いであったというしかない


さらに、驚き

面子と打算の人、怨念の鬼、亀井静党首を持ちあげるなんて、どんな人間観?


筋を通した福島党首

体面だけの体裁を繕った亀井党首


あなたなら、人として、誰を信じますか




杜人




コメント    この記事についてブログを書く
« YUKIO (7) | トップ | ギンヤンマのヤゴ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。