藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月27日(土) tweets

2020-06-28 | つぶやき

 

2020年06月27日(土)24 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

Agnes Chow 周庭@chowtingagnes

国家安全法の目的の1つは、国際社会との交流を阻止することです。去年から増えた国際社会からの注目も、アメリカで可決された香港人権民主法案も、中国が非常に望まないことですから。こうした国際交流をずっとやってきた仲間たちや私が、これから危険な状況になるかもしれません。

  Retweeted by 藤井もの

 

香港国家安全維持法案 関与の中国当局者 米国への入国制限 NHKニュース
「中国政府はこの法案をはじめ、香港の高度な自治を尊重する義務を果たさず、人権と自由を損ねている」と批判しました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

きっこ@kikko_no_blog

小池百合子が前回の公約「7つのゼロ」の中で唯一達成したと胸を張る「犬猫の殺処分ゼロ」は殺処分の定義を変更して書類上ゼロにしただけで実際には150匹も処分されている。唯一改善されたと胸を張る待機児童ゼロも待機児童の定義を変更して書類上の数字を少なくしただけ。これって「詐欺」じゃないの?

  Retweeted by 藤井もの

 

Agnes Chow 周庭@chowtingagnes

【国家安全法成立まであと4日】

報道によると、中国全人代常務委員会が今月28日〜30日に開く会議で、国家安全法が可決される可能性が高い。法律が7月に成立すると、私や仲間たちが逮捕される可能性が、そして香港の「特別拘束機関」或いは中国に連行される可能性がある。いわゆる、命の問題です。

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月26日(金) tweets | トップ | 2020年06月28日(日) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。