藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月26日(金) tweets

2020-06-27 | つぶやき

 

2020年06月26日(金)16 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

 

人口減少へ市町村は自主的に広域連携を 地方制度調査会が答申 NHKニュース
結局、地方は自助努力せいということか。国に良案はない。地方は頑張れ声援するよ。弱者同士手を取り合って前進せよ。何はなくても地方は元気、元気があればなんでも出来る。気合いだー。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

リニア中央新幹線 2027年の開業は遅れる可能性高まる NHKニュース
環境が危惧されるのに、なにも急ぐ必要はない。リニアの効果は限定的、たかが知れている。
第一は、今走っている東海道新幹線の老朽化対策を急ぐべき。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020

 

きっこ@kikko_no_blog

小渕優子も不起訴、甘利明も不起訴、菅原一秀も不起訴‥‥って、なんでこんな極悪人どもが何のオトガメもなしなの? もしもこいつらと同じことを一般市民がやったら、100パー逮捕されて起訴されて有罪だろ?

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月25日(木) tweets | トップ | 2020年06月27日(土) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。