藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

映画「スモーキン・エース」の感想

2007-05-28 | 映画の感想
◆№20 05月18日 「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」(★★★☆☆)
(感想)殺し屋がいっぱいで、派手だけど・・・。まったくワクワクしない映画。内容も薄くて、観衆を置いてどんどん進むストーリーに付いていけなくても、まったく平気。この映画、作り方に欠陥がある。監督、何か足りないですよ。主役が抜けてます。主役不在です。FBI捜査官が主役ですか?違いますよね。誰が主役で、誰が脇役か分からない。それでみんな存在感が希薄になっている。みんなが目立たないで、みんな沈んでしまった。監督これは責任問題ですよ。賞金かける気になれません。

総合 3
監督 3 自己満足、自分の世界だいけですか
脚本 2
演技 3 できてみてびっくり!俺って、何してたの?監督
音楽 3
映像 3


杜の都

コメント    この記事についてブログを書く
« いい言葉 | トップ | 映画「オール・ザ・キングス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。