藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

2020年06月23日(火) tweets

2020-06-26 | つぶやき

 

2020年06月23日(火)25 tweets


※ AFPBB News 写真は一瞬を切り取り永遠の部屋へ置きます。御一緒に楽しみましょう。
※ 「Retweeted」は、他者ツイートを私が再投稿したものです。@△△が投稿者です。

 

〈出禁〉〈強制的にお願い〉持続化給付金 ”電通下請け恫喝”メッセージを全文公開 | 文春オンライン
お、おっかねぇな電通、近寄っちゃなんねぇぞ電通 bunshun.jp/articles/-/38584

 

渡部陽一@yoichiomar

こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。香港情勢。中国中央政府による香港行政への強制介入を認める中国国家安全維持法案。今後、民主派による反中国・反香港政府を掲げる抗議デモは国家分裂罪で拘束される法律構造。一国二制度を守る香港の法律よりも国家安全維持法の優先規定。

  Retweeted by 藤井もの

 

きっこ@kikko_no_blog

自民党の元衆議院議員で安倍チルドレンの金子恵美氏「私自身も選挙の時に党から『現金を配らないと勝てない』『みんなやってるんだから』と言われました」(文化放送「SAKIDORI!」6月22日)

  Retweeted by 藤井もの

 

Agnes Chow 周庭@chowtingagnes

ある香港メディアの情報によると、これから国家安全法の容疑者は、香港に新設される「特別拘束機関」に連れて行かれて、当局の判断で拘束することができるようです。これから香港人はウイグルのような扱いをされるのじゃないかなと考えると怖い。

www.scmp.com/news/hong-kong

  Retweeted by 藤井もの

 

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

トランプが日本に8500億円の防衛予算を要求したとかギャーギャー騒いでるけど、こんなのどうでもいい話だよ。だって日本が買わされているアメリカ国債は120兆円を超えているんだよ。これは所有権も処分権もない空手形でさ、植草先生が言ってたみたいに、日本は何兆円という為替損を被らされてんだよ。

  Retweeted by 藤井もの


藤井もの http://twilog.org/mono_fujii

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年06月22日(月) tweets | トップ | 2020年06月25日(木) tweets »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。