ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

神楽坂 サイノ 

2009-11-19 11:17:02 | 神楽坂グルメ
週1回くらいテイクアウトでお世話になっている「サイノ」。
牛込中央通りの北町交差点のところにあるインド料理屋さんです。

いつもはお昼のランチテイクアウトですが、先日夜にテイクアウトしました。

チキンマサラカレー、チキンカレー、バターチキン。
3種類のチキンカレーになりました。

ランチに比べてチキンの量も多いですね。カレーソースもグッと濃厚で美味しいです。


一緒にタンドリーチキンとシシカバブ。



どちらもスパイシーでとても美味しい。

焼き立てナンがもっちりとして、甘すぎないのもいいところです。



以前のランチテイクアウト。
http://blog.goo.ne.jp/umeboshi_2007/e/94cf5e376deab509c3bebca8d9c6856c
お店でディナー。
http://blog.goo.ne.jp/umeboshi_2007/e/6bb990691bf3acb016d0cd41cf008ec1






にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の中から (たきお)
2009-11-19 15:03:11
昨日、店の前を通ったら、店の中からパタンぱたんと音が!


何かと思って窓から店を覗いたら、ナンをのばしていました。
カレー屋さんも、手打ち蕎麦屋さんと同じようにパフォーマンスですかね
返信する
Unknown (ロンド)
2009-11-19 23:29:10
やっと写真を載せることができました。
威勢の良いお兄さんがナンを伸ばして焼いていますね。大きくて美味しいナンです。
神楽坂にはたくさんカレー屋さんがありますが、ここは近いし、美味しいし、安いし。我が家はすっかりサイノにはまってます。
返信する

コメントを投稿