ロンドの日記

ようこそ!!
パパと私と娘とニャン子の食いしん坊な日記です。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白須純さんの壁画と

2010-07-28 15:46:14 | 私の仕事
お久しぶりです。
6月30日から7月半ばまで旅行をしていました。
無事に帰ってきたんですが、半月も休んでしまったのでシワ寄せが大変です。
ちょっと前のコンサートのビデオが出来てきたので載せます。
ポルトガルのタイル製作者の白須純さんの個展に合わせてポルトガルのチェンバロ曲を弾きました。



アズレージョ
ポルトガルの藍の世界。
白須純さんの壁画の前でポルトガルのバロックを弾きました。
ちょっと前のコンサートです。

場所は新宿区矢来町のギャラリーeitoeikoさんです。

http://www.youtube.com/watch?v=vx2ffqMUh00&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=XjJpZEPjp3U&feature=player_embedded

哀愁の藍色。
コメント (4)

イタリア サン・ジミニアーニに来ています。

2010-07-12 05:30:59 | 旅行
先月30日から旅行しています。
デンマークから始まり、フィレンツェ、ヴェネチア、シエナときて。、今はサン・ジミニアーニです。
ここは中世の町並みがそのまま保存されていて、町全体が世界遺産です。
塔の街で中世にはたくさんの塔が立ち並んでいたようですが、今は14塔だそうです。



そのひとつに昇ってみれば、そこは中世の街と見渡す限りのぶどう畑。
大パノラマが素晴らしいです。
コメント