おじんの放課後

仕事帰りの僕の遊び。創成川の近所をウロウロ。変わり行く故郷、札幌を懐かしみつつ。ホテルのメモは、また行くときの参考に。

温泉の帰りに、月。

2023年04月25日 | 雑談

浜頓別町営の温泉ホテル

「浜頓別ウイング」

で、ちゃぽんと、

日帰り温泉を楽しんだ帰り。

ジュース買おうと、

道の駅「はまとんべつ」に寄ったら、

なんか、

建物のすぐ上に月があって、

そのすぐ横に、

明るい点があるわけですよ。

あれ、なんだろ?

と、思ってネットを見てみたら、

どうやら金星らしい。

アルテミスとビナスですか。

どんな絶世の美人ちゃんでも、

三人寄れば姦(かしま)しい

といいますが。

まあ、お二人までならば(笑

スマホでもけっこう写るんだなぁ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌郊外から札幌駅まで | トップ | なんか、札幌駅にあったわ(笑 »
最新の画像もっと見る