あんなこと。こんなことがありました。

NTT労組退職者の会神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

第4回パークゴルフ大会開催開催される

2012年05月25日 | Weblog

  NTT労組退職者の会、第4回パークゴルフ大会が5月22日13時30分から、開成水辺スポーツ公園

 パークゴルフ場で開催されました。当日、横浜地方や横須賀、湘南方面が雨のため、参加者は23名に

 とどまりましたが、当地は曇り空でプレーに支障はありませんでした。

 ゴルフ場には、他のプレー客もなく18ホールを存分に楽しむことができました。

 プレー中の各チーム

 大会は15時過ぎすべてのチームがホールアウト、クラブハウスで集計が行われました。

 集計の結果、1位には川崎さんが

 

 2位は岡田忠さん

 

 3位は女性でただ一人参加した南山さんが入りました。

 表彰式終了後、参加者全員で記念写真を撮り解散となりました。

 

 

 次回のパークゴルフ大会は、10月に予定しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚・小田原地区交流会を開... | トップ | 「ゆとりノ会」西伊豆周遊の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事