うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

\横浜優勝/

2017-06-28 23:54:45 | 野球
先発の久保が初回ボロボロで「こりゃ何点取られて負けるんだ」と思ったら、まさかの逆転勝ち。昨日勝ちパターンから負けたことを思えば、仲良く痛み分けね。と、そこへ、次の巨人戦から筒香3番チャモ4番というラミちゃんのコメントが。驚いたなぁ。ラミちゃんの発想は、我々トーシローのずっと先を行っている。最近は戦い方が、よく言えば安定だけど、悪く言えばマンネリ化してきてたから、こういうカタチの刺激も必要だろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝率5割ー、なしよ! | トップ | 渋谷「はし田屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事