うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

掲示板@12月

2005-12-31 23:59:59 | 掲示板
突然ですが、雑談、連絡用のスペースを設けることにしました。「記事に関係ないけど何か書きたい!」とか諸々ございましたらこちらにてどうぞ。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいなら2005年、おいでませ2... | トップ | ボビーと曙のグダグダマッチ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~コメント一号! (なごやん)
2005-12-20 15:54:05
こんにチワワ!

なんとなくおじゃましちゃいました。

今年もあと10日余りですね。いい年でしたか~?
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-12-20 20:54:53
なごやん様

第一号オメデトウゴザイマス!



今年は、「いいこと悪いことどっち多かった?」って聞かれたら悪いことの方がやや多くて、あんまりパッとしませんでしたねぇ。あ、なごやんさんに実際会えたのはもちろん「いいこと」の方ですよ(笑)。

来年はいい方に流れを変えたいですね!
返信する
Unknown (なが)
2005-12-21 01:06:26
掲示板のページがあるのかと思って、あちこちリンク探しちゃった・・・。



「忘年会やりましょう」とか書いちゃいますよ。
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-12-21 08:18:39
なが様

忘年会やるかい?30・31日以外なら空けられますんで、メールお待ちしてますでよ。
返信する
祝!当選!! (ドリームスタジアム)
2005-12-21 21:44:19
 宝くじの話ではありません。万馬券でもありません。現在使用中の乾燥機付洗濯機がなんとリコールの対象に! 何でも乾燥部ヒーターが発火の恐れがあるとのこと。修理は無償だが、よりによってこんな時期とはなんともいえない……。
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-12-22 19:58:57
ドリームスタジアム様

どっひゃーい!ご当選おめで…たくなーい!ウチは二世帯だから1台ダメでももう1台あるけど、そうじゃないとキビシイですわなぁ。早い内に正常に戻りますようお祈りいたします。
返信する
よくわかるこの気持ち (なが)
2005-12-25 23:39:57
http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0388.html
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-12-26 17:05:29
なが様

どの気持ちだー!?
返信する
良いお年を。 (風爺ぃ)
2005-12-29 00:38:08
こんばんは。



今年1年、お世話になりました。私は仕事に家庭に、大変な1年でした。でも、いいこともたくさんありました。



来年も、今年以上に大変になるかもしれません。でも、今はゆっくり休みます。



とにかく、良いお年を。来年もまたよろしくね。
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-12-29 10:48:11
風爺ぃ様

こちらこそ大変お世話になりました。

母が「アタシのラッキーナンバーは5だから2005年はいい年になるわよ!」と豪語しておりましたが、はっきり言って大ハズレでした(爆)。ま、これで膿が出きったと思えば後が楽なわけで、来年はもうちょっとマシな年になるかと期待しています。



良いお年を。来年もヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

掲示板」カテゴリの最新記事