うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

CS進出へ大前進!\横浜優勝/

2024-10-01 21:37:36 | 野球
鯉さんとの直接対決、これに勝つと勝たないじゃかなり違ったんですが、見事な逆転勝ちでCS進出へのクリンチナンバーが1となりました。しかしながら、お伊勢様が緊急降板という不穏なニュースが。ホントもう次から次へと逆境来すぎで心が全く休まりませんが、軽症であることを祈るしかありません。なんとか早くCS進出を決めて、主力の休養や若手のテストなどもしてもらえたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・番長おバースデー白星!\横浜優勝... | トップ | 3年連続勝率5割以上確定!\横浜優勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事