うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

寝る前に、アホはアホなりに考える。

2007-07-13 23:56:59 | 雑記
父に、

「今夜は気温が下がるから、タオルケット1枚じゃ寒いよ」

と言われた。しかし、寝相が悪いのでもう1枚重ねて寝ても、結局夜中に寝苦しくなって蹴飛ばして、朝起きるとタオルケットすらどっかに行ってたりするわけで。
だったら最初からタオルケット1枚で寝た方が眠りやすいんじゃないかと思うのだが、年中鼻炎の身としては暖かくした方がいいのかなと考えたりもしたりして、そうこう考える内に目がさえて眠れなくなり、夜更かしして体調を崩して…悪循環やんけー!


あわせて読みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東が西武で西、東武 | トップ | 東横線で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事