うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

別に、コスプレして演説した訳じゃないだろうけど。

2007-04-18 22:08:27 | 雑記
区議選に、


仮面ライダーストロンガー


が出馬しているらしい。応援演説には、


アカレンジャー


が来たらしい。すげぇ。


※ホントは「特捜最前線」繋がりのようですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDレコーダー突然死事件、急... | トップ | 村田の死球は、ボールに向か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (ゆき)
2007-04-18 22:49:02
あのねぇ。。
うえぽんさんは、うちの子達の大先輩ですが、このお人のお子様の大先輩でもあるのだよー(笑)
うちの上の子の一年下ですだ~~~

この辺りって、ほんとにお顔の知れた人たちが多いのねぇ・・と改めて思ってみたり・・・(笑)
(でも、仮面ライダーだったんだーと、初めてしりました~~~)
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-04-18 23:45:06
ゆき様

>うえぽんさんは、うちの子達の大先輩ですが、このお人のお子様の大先輩でもあるのだよー(笑)

な、何ですとー!?Σヽ(´д`;)ノ

選挙公報で「M町在住」って書いてあって、「あら、意外と近いんじゃん?」なんて思ってたら、まさかねぇ(笑)。

>この辺りって、ほんとにお顔の知れた人たちが多いのねぇ・・と改めて思ってみたり・・・(笑)

近所で見ても、あんまり驚きませんもんね(笑)。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事