うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

事後報告

2012-09-12 20:42:04 | 雑記
ミニストップは遠くなろうとも、ベルギーチョコシリーズは食べたい。ということで、行ってきましたよ。チャリンコ飛ばして家から約2.5キロのミニストップへ。で、ちょっと奮発して「クランブルベルギーチョコパフェ」を買いましたよ。美味かった…。

http://www.ministop.co.jp/campaign/belgian-choco-fair/

しまった。食べるのに夢中で写メ撮り忘れた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまは目黒に限る。 | トップ | こんな時間に食べ物ネタはヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事