うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

出雲大社(追記あり)

2005-07-27 13:22:24 | 表へ出ろ
良縁を祈ってきましたが、祈ったごときで彼女ができれば苦労しませんわな。
もっとも、出雲大社で指す「縁」は、何も彼氏彼女の関係に限られたものではなく、家族や友人関係の良縁も取り持ってくれるんだそうです。

追記
ここもね、一度はお参りしてみたかったんですよ。荘厳な雰囲気が良かったですね。
お昼は、出雲そばをいただきました。そばの実を皮ごと臼で挽いて作るので、色が黒めでコシがあり、江戸のそばとは違うおいしさがあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌となりて(追記あり) | トップ | 津和野は山口県ではありませ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いがたらん!! (なごやん)
2005-07-28 09:36:16
お百度ふまないと・・・

もう帰ってきちゃった?

返信する
Unknown (うえぽん)
2005-07-28 17:47:32
なごやん様 ツアーなのでお百度どころじゃなかったとです…。 次の機会には…って、いつやねん?
返信する

コメントを投稿

表へ出ろ」カテゴリの最新記事