うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

祝・石田の裕ちゃんマダックス!\横浜優勝/

2024-06-16 20:33:13 | 野球
石田の裕ちゃんは、ドラフト情報で有名な『Y球T郎』のドラフト直前特集号でもまったく名前が出なかったくらいのノーマークな選手だったんですが、まさか1年目でこんなすごいピッチングを見せてくれるとは!やっぱりスカウトさんはちゃんと見てるんですね。
交流戦で借金完済。7連勝で貯金1と、最高のカタチでフィニッシュできて、ホントにうれしいです。しかも、次に試合があるのは金曜日。それまでずっと余韻が楽しめるのはいいですね。今週は心安らかに過ごせますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・東MAX今季初完封!\横浜優勝/ | トップ | イトマサ攻略!\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事