うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

急な告知

2014-09-28 20:10:23 | 撮影のお仕事
今晩9時からテレビ朝日系「日曜洋画劇場」でやる映画「あなたへ」に一瞬だけ紛れ込んでますが、後頭部だけだから自分でもどこにいるかわからないという(笑)。とりあえず、よろしくお願いします。

http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

撮影は3年前だったんですが、昔の職場(関東バス武蔵野営業所)の割と近くでロケやりまして、昼までだったので、帰りに「東園」まで歩いて、あんかけチャーハン食べようと思ったら、現場でお弁当が出てしまい、結局食べられず。念願のあんチャーをようやく味わえたのは、今年でした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事終了 | トップ | 2年連続最下位回避はうれし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影のお仕事」カテゴリの最新記事