うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

2020初\横浜優勝/

2020-06-21 21:30:56 | 野球
新型コロナウイルスの影響で、約3か月遅れてのシーズン開幕。1つ2つの負けは「なあに、野球が見られる喜びに比べたらこんなもの」と思えても、3戦目も完封負け寸前となれば「さすがにちょっとヤバくね?」という心境になるものである。しかしながら、待っていたのは何とも劇的な逆転サヨナラ勝ち。浮かれるなと言う方が無理でしょう。
日曜日に勝つと、火曜日の夕方まで余韻に浸れるので、実質2勝分であります。すなわち、今のベイスターズは2勝2敗の五分!…な訳はないので、次の中日戦で頑張ってください(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのコが欲しい2019その1(... | トップ | オースティンパワーズ\横浜優勝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事