今年も お世話になりました

 今日で2022年は終了。

 今年は前年12月23日営業終了後に脳幹出血で入院していた事から
病院で年越しするという人生初体験をしていたわけで、お客さん達
にも年末のカットをどこでやれば…と困惑させる形で大変迷惑をか
けてしまった。

 それでも本来なら重篤な命にかかわる病気だったにも拘わらず、
4週間の入院で回復し退院して仕事に復帰できただけでも幸運だっ
たと退院後お客さん達の知り合いで脳幹出血に罹患した人達の
話を
聞くと仕事に復帰できただけでもラッキーだったと思う。

 そんな中で1月21日に退院した事から実質、今年は始まった事に
なるのだが退院直後に来客があったのは本当に嬉しかった。

 それから近所を歩いて回るリハビリからスタートし当初は走れ
なかったのを何とか上り坂を使って走れるようになったのは、あ
りがたかったし心強かったのだ。

 それからコロナ禍で球技大会が中止になっていたにも拘わらず
キックベースを小学校内のみだが復活させられ、それなりのイベ
ントとして行う事ができたのは嬉しいものがあった。

 同時にカルタも復活し11月2日から12月2日まで16日にわたって
地元の公民館で19人の子ども達と練習し、12月4日の本番では出場
した4チームが2勝づつは挙げられて7位・9位・13位・15位となっ
たのも嬉しかった。

 こういうキックベースやカルタで子ども達の相手ができる事を
モチベーションにしていたのが、両方とも実現できて本当に良か
ったと思う次第。

 来年は神幸祭も復活して欲しいし、イベントに参加する事こそ
最高のリハビリとなり本当の健康を取り戻せるのではないかと思
うのだ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 井岡一翔“マジ... 新年あけまし... »
 
コメント
 
 
 
今年もお世話になりました (こうちゃん)
2022-12-31 22:02:05
今年もお世話になりました。無事に2022年を過ごされて安堵しました。
大病からの復帰出来たのは我が事の様に嬉しい限りです。
来年もまた宜しくお願いします。
また立ち寄らせてもらいますね。
リフレッシュ旅行のお土産、お口に合いましたか?。
特に蕎麦はどうだったかな?。
では、良いお年をお迎えください。
 
 
 
ありがとうございます (こーじ)
2022-12-31 23:36:57
>こうちゃん様

 ご心配おかけしました。
 
 おかげさまで五体満足で年を越せます。

 お土産美味しかったしソバも年越しそばとしていただき味を堪能しました。

 来年もよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。