アニメ・はじめの一歩を2話 見そこねた!

 週刊少年マガジンで連載されているボクシングマンガ・ はじめの一歩の
アニメが以前コチラでは火曜深夜にOAされていた。 

 そして今年の1月から第2シリーズが始まると少年マガジンに載っていた
ので楽しみにしていたらコチラではOAされないではないか! 
 以前も数ヶ月遅れでOAされていたので毎日のように新聞のTV欄や番組
HPをチェックしていたが、4月になっても始まる様子ではないので
‘OAされないのか’と思っていた。

  ところが・・・・・・・

  5月の第3日曜日の深夜である5月17日深夜から
始まっていたのだ。

 ご存知のように私は5月17日に6:40の飛行機で上京していたから、新聞の
TV欄をチェックする暇はなかった。
 しかも5月の月初めではなく中旬からというのも中途半端ではないか。

 だから31日に新聞のTV欄をチェックしてようやく気が付いたのだ。

 そんなワケで最初の2話を見損ねた形になっている。

  まったく腹が立つ話だ。

 そもそも視聴率の奴隷に成り下がっているTV局が深夜に下らないローカ
ル番組をOAするぐらいなら視聴率を稼げる 番組をOAした方がよほどいい
と思うのだ。 

  特に はじめの一歩は深夜ながら高視聴率を記録していた番組だ。
 ローカル局だからNTVと同じく1月からOAというワケにはいかないだろう
が、せめて新年度の4月からOAしないといけないだろうと思うのだ。

 こういう時に地方に住んでいる悲哀を

 感じてしまう。 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 野茂英雄と石... ウズベキスタ... »
 
コメント
 
 
 
鷹村が! (Shingo-Ringo)
2009-06-07 15:23:41
鷹村VSホーク戦、良いですよね!

特に減量に苦しむ鷹村(ジュニアミドルはかなり無理があるか・・・と思います・・・)がホークの写真を眺めながら、

「なんでこんな目にあわなきゃなんねぇんだ・・・貴様か・・・貴様のせいか・・・こ、殺してやる・・・」と呟くところは、マジでしびれます!
 
 
 
楽しみですよ (こーじ)
2009-06-08 01:42:23
>Shingo-Ringo様
 共にナチュラルボーンファイターですからね。
 野生児という共通点がありますよね。

 184センチで68,9キロというのはキツ過ぎますよ。
 クルーザー級あたりでもOKの体型ですからね。

 とにかく半年ぐらい先でしょうが、大いに楽しみですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。