今年も1年おせわになりました。

 今年も残すところ、あと数時間。
 読者のみなさま、今年もホントにお世話になりました。 

 昨年は8月下旬にPCが壊れ買い直したりしたおかげで、ブログの更新が
1週間ばかり途絶えたが今年は幸いにして PCトラブルがなかったので
1年間ブログ更新を皆勤できた。

  今年の特徴的なネタは、ヒーローネタでは昨年から毎週月曜日に
レビューを記していたウルトラセブン。
 これは40年前の同日にOAされたという事で拘って書いたもの。

 セブンが9月8日で終わったので、今度はウルトラマンガイアがOAされて
10年になるのでOAされた日にレビューをアップしている。

 スポーツ系では北京五輪と夏の甲子園が1週間ばかりダブったので、
両方カバーしてアップするのが大変だった。
 とはいえ、今回は両方カバーできたので次回以降もなんとかなりそうで
自信になった。

  また高校野球といえば、12月19日から始めた76年の選抜高校野球の
レビュー。
 大会レビューは多いが、こうして1日1試合を書いているケースは少
ないと思うので やってみる気になった。 
 いずれも大変ではあるが、やりがいのありレビューだから疲労感は
なく楽しい。

 

  というわけで今年も私の長い駄文に付き合っていただき、本当に
ありがとうございました。
 来年も宜しくお願いしますと共に、来年が皆様にとっていい年で
ありますように。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 76年 選抜高校... サッカー天皇... »
 
コメント
 
 
 
こちらこそお世話になりました (NEXUS(偽))
2008-12-31 22:12:17
毎日お仕事をされているにも関わらず更新を続けるその姿勢に、同じくブログを持つ者として思う所が多々あります(笑)
今年は部活を辞めるなど激変の一年となった僕ですが、来年は安定した一年を過ごしたいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
 
 
 
こちらこそ (サラパパ)
2008-12-31 23:25:26
1年間ありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします

 
 
 
あけましておめでとうございます (柴田真紀)
2009-01-01 02:13:34
 本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
素晴らしいポジティブなブログを今年も楽しく読ませていただきます (なにわのヒバゴン)
2009-01-01 16:47:28
こーじ さん

崇徳高校の強さが懐かしく、ふと検索してみると こーじさんのブログに到達~というわけだったのです

こーじさんがヒーローものにも思い入れがお有りなのと同様、70年代後半の甲子園球児は私にとって永遠のヒーローなのです。ですから あの時代の高校野球を今一度語る場が欲しかったですし、私の知らない知識やエピソードなのも教えていただけたらな‥と連日お邪魔させて頂いているわけです

新宿コマ劇場でのお話の中で書かれていました榊原郁恵、香坂みゆき‥。実は私ともにCDボックスを持っているので嬉しくなりました。郁恵さんの曲では「微笑日記」「青春気流」、みゆきさんの曲では「KIRARI」「愛よ おやすみ」が好きです。現在も長く芸能界で活躍されていることは嬉しいことですね

こーじさん&ご家族の皆さんにとって 良い一年になりますよう‥☆
 
 
 
書き込み御礼&レス (こーじ)
2009-01-02 00:59:39
>NEXUS(偽)様
 若いときは激変する事が刺激になりますのでね。
 年を取ると対応できませんので、若いうちですよ。
 ブログの皆勤は、自営業の強みですよ。
 今月会えるのを楽しみにしてます。

>サラパパ様
 今年もよろしくお願いします。
 日馬富士が横綱になれるかが、今年の注目ですね。

>柴田真紀様
 今年はお会いしたいですね。
 よろしくお願いします。

>なにわのヒバゴン様
 いやいや4月の記事に投稿いただきありがとうございました。
 76選抜の企画は、やりたい気持ちはありましたが
背中を押してくれたのはヒバゴンさんのおかげです。
 大いに感謝してますよ。
 70年代半ばからの高校野球話など大いにこれからも
盛り上がりたいですね。
 これからも宜しくおねがいします。

 榊原郁恵が、今でも活躍しているのは嬉しい限りです。
 いい年の取り方をしてるなと思いますよ。
  


 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。